その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

湘南藤沢市民マラソンのこととか

一月末に実施される江ノ島発着の

ロードレース。

10マイルという中途半端な距離だけど、ホームコースということもあり毎年参加しています。
f:id:nochibo3:20191229001031j:image

ちょうど江ノ島のジョグから帰宅したら、妻ちゃんが「ごめーん、届いてたの忘れてた」とw

f:id:nochibo3:20191229000823j:image

開けてビックリBブロック。

 

あれ??

Twitterでフォローしているサブスリー(ってかほぼサブ50)のランナーさんがCブロックって書かれていたような???

 

区分けを見て二度ビックリ。キロ4アンダー???
f:id:nochibo3:20191229001842j:image

ちなみにさっき江ノ島走った時とのタイム差は1kmあたり1:10!む~り〜。

f:id:nochibo3:20191229004612j:image

 

冷静になってエントリー時を思い出してみる。。。

 

のちぼう

「一昨年が1時間11分台、昨年が1時間8分台ということは。。。

同じ伸び幅なら1時間5分台!ブロックの境目になりそうだから1時間4分59秒で出しとこう。」f:id:nochibo3:20191229003353j:image

 

そんなカンジだった気がする。

いやいやもう少し考えようよ。。。

 

せめて迷惑な馬群の一部にならないよう、スタートからキロヨンでぶっ込みます。

 

とりあえず江ノ島大橋を越えるぐらいまでかな?(汗)

f:id:nochibo3:20191229004354j:image

 

おしまい。