その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

1月の振り返りとか

レース予定のない一月は、テーパリングとか気にせずに距離を走ることができました。


f:id:nochibo3:20200201000849j:image

最終日は日和ったけど(汗)

 

Twitterで「月間の走行距離アピールとかイラネ」みたいな話があったけど、ファクトとしての走行距離は自信の裏付けになると思うんだよなー。

量質転化という考え方は支持する派です。


f:id:nochibo3:20200201001037j:image

とは言え今まではダラダラ距離を稼ぐような内容でした(^_^;)

今月は色々な人から良い刺激を頂いて、量だけでなく質も充実した練習ができたと思う。

 

本命レースの板橋Cityまで一ヶ月半。

年齢や疲労の状態と折り合いをつけつつ、もう少しだけ追い込んでいきたいと思います。

 

 

おしまい。