その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

池袋スポーツセンターに行ってきた

出勤途中の電車のなか、前夜に職場の後輩からグループLINEが届いていたのに気がついた。f:id:nochibo3:20200204211920j:image

むむう、出遅れた。

 

ってなことはない。

おじさん帰宅ランナーだからね♪運動できる格好は常備してる。

たまには飲み会以外のコミュニケーションもよいじゃないの(*^_^*)

 

ってなことでチーム一同ゾロゾロと訪れた池袋スポーツセンター。

公共施設らしいリーズナブルな価格設定(400円/2時間)と充実したマシンやプログラム。

家から反対方向(涙)なことを除けば中々良さげ。


f:id:nochibo3:20200204231332j:image

 

でもね、トレッドミル埋まってる。

10人待ちだって。。。

f:id:nochibo3:20200204212738j:image

 

仕方がないのでバイクをクルクル。

丁度10分で順番がきたw

f:id:nochibo3:20200204212938j:image
あれ?撮れなかった(^_^;)

 

トレッドミル

㌔4:30でトコトコ走り出したけど、混雑時は20分しか使えないらしい。。。

スピ練は明日の予定だったけど、長く走れないのなら今日も軽めのビルドアップぐらいが良いトコかな?

 

左右の軸と着地点を意識して程々に心拍をあげたら、あっという間に20分。

トレミは正確なタイムが取りにくいですね。

f:id:nochibo3:20200204215651j:imagef:id:nochibo3:20200204215712j:image

 

再びバイクを漕いでいたら、30分ぐらいで何だかみんな帰るモード。

滞在時間1時間。マジか(汗)

 

まあ目的はこれだよね(*^_^*)

f:id:nochibo3:20200204220150j:image
f:id:nochibo3:20200204220205j:image

家が遠いので一時間一本勝負でお先に失礼。

 

ランの練習としての効率はあまり良くないね。

次はないかな?

楽しかったからまあいいか。

 

職場の雰囲気的には悪くない流れ。

次は皇居ランでも提案してみようかな。

 

おしまい。