その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

お気に入りの消しゴムのこととか

ラン以外のおはなし

 

PLUS社の「AIR-IN」という消しゴムがあります。

軽い力でキレイに消せて、消しカスもまとまりやすい優れもの(いろいろ比)

 

だけど意外と扱っているお店が少ない印象。

f:id:nochibo3:20200219121831j:image

似たような名前のPentel社「ain」はどこの文房具店にもあるのにね。

 

そんな「AIR-IN」がこんな消しゴムを販売していることを知った。

f:id:nochibo3:20200219182428j:image

使い込んで削れていくうちに富士山の形になるみたい。

 

早速、文房具好きの長女の分とふたつ購入。

それぞれどんな富士山ができるか楽しみだ(*^_^*)

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!