その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

ノンビリした休日のこととか

3連休の最終日。

朝は次女のお散歩(ロング)で広町緑地へ。

f:id:nochibo3:20200225001205j:image

※このあと、すれ違った方にノーリードを注意されましたゴメンナサイ。

 

トレランにも良さそうですが、山道部分は台風19号の影響で通行止め箇所が多数。
f:id:nochibo3:20200225001317j:image


体験用の農園と、手付かずの湿地がバランスよく残された良いところです。
f:id:nochibo3:20200225002007j:image

山間部の小池ではヒキガエルが産卵行動をしていました。春ですねえ。
f:id:nochibo3:20200225002119j:image

 

帰ってからは長女の宿題を見ながら、フォームローラーで昨日攣ってしまったハムストリングスを中心に念入りにマッサージ。f:id:nochibo3:20200225004605j:image

 

のんびり妻子と過ごしながら、朝昼晩と食事の用意をしたり、ベランダの片付けや家電の修理など、そこそこランポイントを貯められたと思います(笑)

 

長女が寝たあとに少しだけ夜ラン。

左ハムも右足首も大丈夫そうだ。

 

家族や仲間のおかげで、とても充実した楽しい3連休でした(*^_^*)

 

連休明けからは新オフィスに出勤。

良い(ラン)環境だといいな。

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!