その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

謎の魚のその後とか

f:id:nochibo3:20200412231048j:image

近所の小川に捨てられ(?)ていた大きな魚のその後。

 

娘どころか妻ちゃんまで引っ張り出して見に行ったのですが、何ともつまらないことにそのままの姿で残っていました。。。

モクズガニ、先週の魚で満腹?

f:id:nochibo3:20200412231327j:image

その代わりというわけではないけれど、もう少し上流にこんなのいた!
f:id:nochibo3:20200412231724j:image

おとうふ(笑)「大吟醸」って書いてある。

買い物帰りに落としちゃたんでしょうか?
f:id:nochibo3:20200412231751j:image

やっぱり豊かな川です(笑)

 

そのまま広町緑地を散策。

f:id:nochibo3:20200412232403j:image

ハワイみたいな植生のトレイル。
f:id:nochibo3:20200412232006j:image

 

二人の強い希望で海まで足を延ばしました。
f:id:nochibo3:20200412232422j:image

いつもはぼっちでワラーチランの海岸。

のんびりビーチコーミングも楽しいですね。f:id:nochibo3:20200412232442j:image

ほんのり桜色の二枚貝バテイラや川から流れてきた(?)イシマキガイ、大小色とりどりのツメタガイやナガラミに綺麗なタカラガイまで見つけました♪

f:id:nochibo3:20200413063820j:image

 

予定していたロング走には行けなかったけど、妻子の用事もキャンセルになってしまった午後、たまにはこんな過ごし方も良いものですね(*^_^*)

 

おしまい。