その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

薄底とかゼロドロップとか

人との接触を避けながら、それなりには走れています。

海岸の遊歩道は急にランナーが増えたのでもっぱらワラーチで砂浜をポクポクと。

皮膚への負荷の少ないフォームもわかってきたので、最近はまっさん師匠の言うところの「生」にシフトしました(笑)

走行距離も150kmを越えて色々わかってきたこともあります。

f:id:nochibo3:20200413070517j:image

そうするとシューズに回帰して試してみたいことも。

 

ゼロドロップも欲しくなってポチ(笑)

完全な衝動買いですが、以前ショップで足入れしてその軽さに衝撃を受けたモデル。

当時はゼロドロップということで食指が動かなかったのですが足腰強化期間のいま、新品が半額以下になってたら買っちゃうよね?

マッサンジャリ先生も「必要なものは買うのです(意訳)」って言ってたし(笑)

完全に一致w

 

今はすべてのランナー(に限りませんが)がじっと雌伏のとき。

社会の一員として気をつけるべきところは忘れずに、色々とバランスを取りつつ嵐が過ぎるのをじっと待ちたいと思います。

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!