その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

ジョギングとかウォーキングとか

走るためのモチベーションアップを口実に、何だか普段使い用に見えるアイテムが届いたよ。

の続編。

 

朝6時過ぎ、次女の散歩から帰宅すると。。。
f:id:nochibo3:20200415100248j:image

謎の魚は跡形もなくなっていました。月曜日の大雨で流されちゃった?

 

長女は既に起きてNHKラジオ「基礎英語」を聞いていました。懐かしい(*^_^*)終了後、一緒にNHK「テレビ体操」でウォーミングアップをしてGO!

「清く正しい日本の朝」みたいでちょっと楽しいぞ♪

妻ちゃんはノコノコ起き出して準備中。一旦おいていくw

 

二人で近所をぐるっと2km
f:id:nochibo3:20200415111532j:image

 

そして、やっと準備が済んだ妻ちゃん合流。f:id:nochibo3:20200415095334j:image

君このあいだ「走る」って言ってたよね?

足元のそれ「ちょっといいお値段のランニングシューズ」だよね?f:id:nochibo3:20200415115058j:image

キロ9分〜10分というウォーキングにジョグのフォームでお付き合い。。。ペースメイクのスキルで新しい境地が開けそうです(汗)

 

楽しかったからまあいいか。

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!