その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

先週の振り返りとか

在宅ワーク中、近所の林からミンミンゼミの声が聞こえてきました。

長い梅雨になっていますが夏もちゃんときているみたいですね。

(今朝のランニングも滝汗でした・・・)
f:id:nochibo3:20200721110837j:image

書きたいことは色々あるのに書き方が思い出せない(汗)

 

ランと同じで走り出せばペースは後からついてくると思うので、まずは走り続ける仕組みかな?

週報的に振り返ってみることにします。

日曜日か月曜日にやっとけよという感もあるけれど。

f:id:nochibo3:20200721104356p:plain

Stravaの「トレーニングログ」は円の大きさが走行距離。短いと距離を表示してくれない(T_T)

 

土曜日は先日の200レペに続き400レペにチャレンジしてみました。コースは夜の江ノ島大橋。

 

 

現在位置は把握できたので、夏の間に80秒で六本揃えられるように頑張ります!

 

日曜ロングはちょっとヌルめでしたw

 

この日は走りに出る前に次女のシャンプー。


f:id:nochibo3:20200721112519j:image

f:id:nochibo3:20200721111050j:image

 

帰ったら別人(犬)になっていましたw

 

 

娘っちの学校も平常授業が始まりました。(夏休みは三週間しかないらしいよ)

 神奈川アラート発令ということで、未だ落ち着かない日々ですが、バランスを取りながら楽しく過ごしたいですね(*^_^*)

 

おしまい。