その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

7月第三週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20200728113803j:image

祝!3歳♪

元気なイイコでいてくれてありがとう(*^_^*)

 

盛りだくさんの一週間でした。

f:id:nochibo3:20200727171217p:plain

月曜日

二週間振りの帰宅ラン。

 

火曜日

朝晩に分けてフラフラとジョグ。

砂浜→ワラーチの脚に優しい二部練(?)

 

水曜日

在宅終業後にスピ練込みのハーフ変化走。

結局連休前後のポイント練習はここだけでした(^_^;)

 

木曜日

日曜日が楽しみ過ぎてコースの下見がてらハーフ二日目。

行きたかったお店にもお邪魔してきました!美味しいよ。

 

金曜日

衝動買いと衝動潮干狩り。

家族の誕生日と新しい家族w

あとハーフ三日目。

 

土曜日

大雨で予定が狂いまくり。

深夜になってからのハーフ四日目。完全に惰性(^_^;)

 

日曜日

(*^_^*)


スイーツランに行ってきた - その一分が遠いのよ

地味にハーフ五日目

 

スピード練やらなければと思いつつもダラダラ走ってしまった四連休でした。

 

楽しかったからいいか。

今週からがんばんべ。

 

おしまい。