その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

9月第一週の振り返りとか

大炎上していた仕事も少し落ち着きました(*^_^*)
f:id:nochibo3:20200907071152j:image

 

f:id:nochibo3:20200907094610p:plain

予定通りダニエルさんの「Phase3」インターバル走にチャレンジする時間もできた!

 

出社すれば色々舞い込んで、帰宅は相変わらず遅いけど、、、

その分フレックスタイ厶で走る時間を作る余裕も出てきたので、終電帰宅ランもちょうど良いつなぎジョグだと思えます(笑)

 

金曜日に今週2回目のインターバル走にチャレンジしてきました。

f:id:nochibo3:20200907073157j:image

※レストが長いという自覚はありますw

 

毎度オーバーペースの一本目からズルズル落ちるという内容。

「速く走る」と意識した状態でのペースコントロールは緊急課題ですね。

こんなんじゃ1,000バル保たん(汗)

 

 

土曜日は出勤になってしまいましたが、日曜日はユルユルとラン&買い物を楽しんできました。

 

海、街、競技場をシューズ→雨に濡れてワラーチ。スピ練もユルランも心と身体に余裕があってこそ。

f:id:nochibo3:20200907073809j:image

 

今週末は超絶ランナーさん達との練習会です。

怖いけど楽しみ(*^_^*)

 

おしまい。