その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月第一週の振り返りとか

距離/内容ともに盛りだくさんの一週間でした!

f:id:nochibo3:20201004232630p:plain

月曜日は二部練!(どちらもジョグだけど・・・)

 

夜は急遽いろいろな下見に。楽しみだ(*^-^*)
f:id:nochibo3:20201004234013j:image

 

 火曜日はランオフの予定が、妻子の帰宅が遅くなり急遽外食ラン♪

大船駅すぐそば「麵屋こころ」さん。おいしいよ。

 

翌日水曜日のooi練に向けてがっつりカーボローディングしてきました。
nochibo.hatenablog.jp

 

木曜日はooi練のアフターで教えてもらったことを実践。 nochibo.hatenablog.jp

 つなぎのジョグにしっかりした意味を持たせることができそうです!

 

金曜日は恒例のキュー様練。

今週は自主練とのことで、茅ケ崎のイケメンランナーさくじんさんとポイント練!

・・・全くついていけませんでした(T_T)

ホントは無加工でアップしたい清々しい笑顔の美ランナーぞろい!

気になるメンズは金曜夜に柳島のトラックでチェックだ!w

 

疲れと痛み(主に心の)の土曜日は再び低心拍ジョグでいろいろチェック。

 

体に優しいスロージョグでしたが、薄底ゼロドロップは地味に効きます(^_^;)
f:id:nochibo3:20201004235514j:image

 

なので日曜日の朝は体が動きませんでした・・・。

善行のトラック開いてたから金曜日のリベンジしたかったけどゼッタイ返り討ちに合う(T_T)

 

なので昼間は家族との時間。

 

夜だけちょっと遊ばせてもらいました。

 

SNS、リアルともにすさまじい設定のトレーニングや大会リザルトを目の当たりにして、大いに刺激を頂いています。あとちょっと焦りも(汗)

 

とは言えここにきて怪我や故障は避けたいね。

身体との対話を大事にしながら頑張ります(ましょう)

 

 

おしまい。