その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月第三週の振り返りとか

 第二週の楽しかったことをまだ書けていないけど振り返り。

f:id:nochibo3:20201019113840p:plain

 

週初めから逃げ出したくなるような業務量でした(T_T)

 

月曜夜というか火曜未明から現実逃避の深夜徘徊。

考え事をしながらだったのでゆるジョグ。 せめてもの刺激にと坂道多めにしてみました。

いくつか仕事の打開策を思いつけたので悪くない選択だったと思います。

 

 

火→水は貫徹からの27:00終業。おかしい。

豚骨チャーシュー麵大盛りだけじゃなく、夜遊びも若いころと同じようにイケるだろうということがわかったのが唯一の収穫か?(^_^;)

 

無事に引き継いで一山越えた(と信じたい)木曜日の夕方に事件発生!

 ちょっと気まずくて、この時のシューズまだおろせていません・・・。

 

なので夜ランはターボ2で。

楽しく深夜徘徊してきました。

 あんまんの時もそうだったけど、ほしいもの見つけた時にはあまり必要なくなっているこの現象に名前つけたいw

 

あと、ランナーのみんなは黒チョコパイより白チョコパイよりアルファフライが好きみたいだよ!n=25だけどなw


f:id:nochibo3:20201019122132j:image

 

 

火・水と無茶したので、金曜日はメンバーに伝えてフレックス&サテライトワーク♪

朝ランで柳島

 

近くの支店でオシゴトしたあとは再び柳島。f:id:nochibo3:20201019120519j:image

f:id:nochibo3:20201019120742j:image
f:id:nochibo3:20201019120608j:image

今回も充実した楽しい集まりでした(*^_^*)

 

ちょっと張り切り過ぎたかな?

 

土曜日はランオフ。

箱根の予選会では母校が危なげなく本選出場を決めて一安心。

 

日曜日もランオフ。

プリンセス駅伝観ながら垂れ流しのツイ多めw

積水化学は実力だけでなく華のある選手が多いよね。

↑このTweetに、ゴール直後のご本人からまさかの「いいね」

おじさん単純なのでそれだけでモチベーション上がっちゃいますw

 

 

今週は今のところ平穏。

ちゃんとポイント練できるといいなあ。

 

おしまい。