その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

グループランに行ってきた


f:id:nochibo3:20201023115429j:image

台風が急カーブで本州を逸れた日曜日。
f:id:nochibo3:20201020191602j:image

湘南の海辺を走りたい!と出掛けてきてくれた石井さんをおもてなしすべく、Twitterつながりのランナーさん達とグループランに行ってきました♪

 

台風の影響で直前まで実施できるか不安だったのですが、スーパー晴れ女の頼もしい一言で決行!

f:id:nochibo3:20201020193604j:image

凄いパワーw

f:id:nochibo3:20201020190916j:image

腰越海岸の「TRYBASE」さんに荷物を預けてGO!
f:id:nochibo3:20201020193713j:image

家から10分のランステ使う日が来るとは思わなかった(・∀・)

 

円陣。

f:id:nochibo3:20201020194243j:image

写真撮ったりしながら先ずは西へ。
f:id:nochibo3:20201020191351j:image

辻堂海浜公園で芝生ラン♪

 

あやさんのインスタやTwitterのカッコイイ写真。

裏ではこんなことになってるんだぜwww
f:id:nochibo3:20201020194309j:image

 ヤバイ。秘密をばらしたから消されるかも知れん(^_^;)

f:id:nochibo3:20201020195224j:image

流石、写真撮るの上手いんだよねー。

 

折り返して「Hilo Homemade Ice Cream」美味しいよ。
f:id:nochibo3:20201020195305j:image

同じような光景を鎌倉のアイス屋さんで見た気がするけど華やかさが全然違うw

 

円陣。

f:id:nochibo3:20201020195355j:image

今度はランステを越えて東へ。

 

アマルフィ・ドルチェ
f:id:nochibo3:20201020195751j:image

四度目の正直!ついに「nagisaシュークリーム」をゲット!

ホスト役なのにラスイチ買っちゃってゴメンナサイm(_ _)m
f:id:nochibo3:20201020195902j:image

円陣。
f:id:nochibo3:20201020200004j:image

こちら、名カメラウーマン撮影!
f:id:nochibo3:20201023120332j:image

何が違うのか???(T_T)

 

稲村ヶ崎から江ノ島を望む。

写真撮りたくなるよね。

f:id:nochibo3:20201020200501j:image

 

写真撮ってるとスキができるよね。

ケンタロさんの〇〇未遂w 

f:id:nochibo3:20201020200620j:image

 ここでよっちゃんの「フジツボ美味しい」発言がw東北では魚屋でも売ってるみたいだね。
f:id:nochibo3:20201020200700j:image

 彼女はランの途中で気持ち良くなってお昼寝するらしい。

そんな癒し系ランナーにあってみたいフレンズは江ノ島の湘南港に集合だ!w

 

折り返して腰越漁港の直売所へ。f:id:nochibo3:20201023114306j:image

※後日撮影

 

13:00から取れたての魚のフライが食べられます。

ケンタロさん曰く「人生で一番おいしいと思ったアジフライ」

 

円陣。(あやさんよっちゃんご馳走さまでした!)
f:id:nochibo3:20201023114344j:image

漁港内の堤防に座ってぷはぁ♪

f:id:nochibo3:20201023114434j:image

「特大アジフライ」と「サバフライ」

肉厚で美味しい(*^_^*)
f:id:nochibo3:20201023114511j:image

直売所のイートインスペースは持ち込み可のようで、ビールと食パン、千切りキャベツを持ち込んでフライをサンドイッチにしているランナーさんのグループもいました(笑)

 

ランステでサッパリして帰路につくと大きな虹が!
f:id:nochibo3:20201023115006j:image

実走2時間、18kmぐらい。

おしゃべりしながらの楽しいランでした。

 

今回はTwitterのコメントから始まった小規模な集まりでしたが、シーズンが落ち着いたら改めて企画してみたいと思います(*^_^*)

 

おしまい。