その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月第四週の振り返りとか

7月の5日連続ハーフ以来の週100km超え。

ポイント練も多めで充実した週でした♪

f:id:nochibo3:20201025235538p:plain

月曜日に「例のシューズ」をおろしましたw

 

ジョグ用に購入した軽くてやさしいシューズですが、普通に3:30/kmまで問題なし!

高反発の厚底よりちょっと疲れるけどね。

火曜日もRINCONで。

 急な坂道や階段も問題なし♪

 

そういえば保持していた江ノ島登りのコースレコードをちょっとだけ更新しました。f:id:nochibo3:20201026015022j:image

2位の人(面識なし)からKudosもらった。すごいプレッシャーだ(汗)

 

水曜日はフレックス出社まえに県立スポーツセンターへ。

 閾値走。

ぶっこみを恐れて弱気な入りだったけど、ペース音痴のワタクシとしてはなかなかのペース感覚だったのでは?と自画自賛

f:id:nochibo3:20201026002440p:plain

EPSONと並行して動かしていたNIKEアプリは止めずに、おかわり5km追加でアルファフライチャレンジ。

閾値走のあと一度止まってるし、EPSONよりもだいぶ手前(9.6kmぐらい)で10km到達してるしの疑惑のタイム。アプリも企画もぬる~いw

 

木曜日はチームメンバーと久しぶりに軽く一杯♪

 

金曜日は朝から酒抜きランw

桜貝がたくさん打ち上げられていました。f:id:nochibo3:20201026015047j:image

楽しくなって拾って持ち帰ったものをきれいに洗ったけれど、特に使い道はないw

 

夜は恒例の柳島スポーツ公園キュー様練。

水曜にスピ練やったので、サブ4狙いメンバーに入れてもらってつなぎの予定だったのですが。。。

今回も楽しく良い練習会でした。

 

土曜日は月一の保全ボランティアからの帰宅ランロング。

第一エイド。葉山コロッケ♪

第二エイド。台湾混ぜそば♪

たくさん走ったからカロリーゼロ! 

 

帰宅してノンビリしていたら、娘の母校のPTA(的な集まり)メンバーから招集が。

このメンバーとの集まりには、妻ちゃんも娘っちも快く送り出してくれる(*^_^*)

一軒目

二件目

家から遠ざかっての三軒目w

ちゃんと終電までには帰ったよ。

 

日曜日は近所の緑地公園へ。

 NIKETRAILで秋の装い♪

ちょっと楽しくなってきた。

 

ゆるトレランについては一度まとめてみたいと思っています。

 

おしまい。