その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月の振り返りとか

10月の走行距離は340km

第二週/三週と仕事でモヤモヤしていた分を第四週/五週で発散させられた感じです。

ポイント練もそれなりに入れられたので良き(*^_^*)

f:id:nochibo3:20201102162015p:plain

 

最終週のスピ練は中途半端でした。

これは週末の峠走にビビッていたことが主な理由w

f:id:nochibo3:20201102161259p:plain

 月曜日は朝ラン。

ケンタロウさんあやさんとニアミスでした。

こんな形でたくさんの湘南ランナーとすれ違ったりしていると考えると元気が出ますね。

 

 火曜日は帰りに柳島トラックという目論見で、県央のオフィスに出社しましたがまさかの残業(T_T)

 

水曜日はリンコンと比較のためターボ2でEペース。

しまった、比較記事書いてないや(^_^;)

 

木曜日は終電ラン。日付変わっちゃったのでログでは金曜日扱いですね。

 

金曜日はキュー様練♪

翌日に備えてジョグのみの予定だったのですが、参加者多そうなので挨拶がてら。

にぎやかで楽しい集いでした(*^_^*)今週も楽しみだ。

 

土曜日はとし姉プレゼンツのヤビツ峠走!

 濃い一日だったので別記事にまとめようと思います。

 

日曜日は大学駅伝観戦後にほぐしジョグ。

ヤビツ参加者は皆さんタフでした(汗)

 

11月からはロング走のウエイトを増やしていきたいと思います。

頑張んべ。

 

おしまい。