その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

いただき物のその後とか

よこはま月例マラソン後の交換会でラン仲間からグッズを頂きました。 

実際に試してみたのでご報告を。

◆いただき物その①

 あみこさんに頂いたTNFのノースリーブ。

金曜夜の練習会で着用。試着したかのようにピッタリでした!!!
f:id:nochibo3:20201121164551j:image

@kentarouスポーツ

撮影お願いしたら「光の向きが」とか「顔の向きが」とか妙な盛り上がりを見せましたw
f:id:nochibo3:20201121164628j:image
@kentarouスポーツ撮り直し前

 

続いて@あやスポーツ

被写体を真ん中にしないとか、やっぱ何かとこだわりが違うんだよなー。

f:id:nochibo3:20201121163625j:plain

 

 

あみこさん、ありがとうございました!

 

※全国のあみこさんファンの皆さんごめんなさい。

いい香り(オロチョンラーメンじゃないよw)だったシャツは、無事におじさんのにおいになりました(・∀・)

 

 

◆いただき物その②

Nさんに頂いたCEPのゲイター

練習後の帰宅ランで試してみました!

f:id:nochibo3:20201121163732j:plain

試着したときはキツ過ぎるのではないかと思いましたが大丈夫そうです。

すごく抽象的ですが、練習会で最後にダッシュして攣りかけた、今にも攣りそうな脹脛をうまく宥めてくれている感覚。
本当に脹脛の痙攣に効果があるのなら、いつも攣ってしまうフルの終盤に福音か?

 

明日のロング走でも試してみます。

Nさん、ありがとうございました!


◆いただき物その③

ooiさんに頂いた「on Cloud」

次女のおさんぽに実戦投入しましたw
f:id:nochibo3:20201121163515j:image

シューレースではなくゴム紐にしてあるのでスリッポンとして履ける。ありがたい。

 

やっぱりカッコイイですよね!

f:id:nochibo3:20201121163506j:image

 

ooiさん、ありがとうございました!

 


Cloudだけはラングッズとしての扱いを受けていない可哀そうな状況ですが、どれもとても良いものを頂きました。

 

改めてお三方と発起人のnagisaさん、参加者の皆さんに感謝です!



おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!