その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

asicsのスマートシューズのこととか①開封

仕事のバタバタや腸脛靭帯のこともあり放置していました(^_^;)

 

到着後3週間にして初めて本体を開封(マジでw) じゃじゃん♪

f:id:nochibo3:20201209002509j:plain

おお!なかなかカッコ良いんでないかい?

エボライド オルフェって名称だけど、市販のエボライドとなんか違うんかね?

f:id:nochibo3:20201209002539j:plain

足入れしてみた。

ホールド感は優しめだけどアシックスらしい踵の安心感。
f:id:nochibo3:20201209103609j:image

 初代ズームフライのように重心が前に持っていかれる感覚は好きだな♪

f:id:nochibo3:20201209103630j:plain

ソールは滑らかなパターン。雨の日は滑りそうだな。

f:id:nochibo3:20201209103651j:plain

インソールを外すと。。。

f:id:nochibo3:20201209090435j:plain

こんな窪みがあります。スペーサーが入ってる。

f:id:nochibo3:20201209090446j:plain

スペーサーも地味に凝っていますねw
f:id:nochibo3:20201209090507j:image

ここにセンサーを入れて計測するようです。

f:id:nochibo3:20201209090457j:plain

さて走りに行ってみよう!と思ったら。。。

f:id:nochibo3:20201209002613j:plain

まあそうだよね(T_T)


付属のケーブルに接続してみる。

説明書にあるように、側面のLEDが点灯しやした。
f:id:nochibo3:20201209002635j:image

どれぐらいで満充電になるんでしょう?

なんかLEDの点灯パターンが多すぎて、いまがどんな状態なのかワカラン。

全点灯したり。
f:id:nochibo3:20201209002644j:image

アラートっぽい赤点滅したり。
f:id:nochibo3:20201209002653j:image

説明書には何も書いてないのよ。。。

 

 

結局この日は充電したまま普通のシューズで出掛けましたw

 

 

 

 

 

続く。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!