その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

1月第一週の振り返りとか

箱根駅伝、手に汗握る展開でしたね!

週の半ばに年末年始を迎えると区切りが良くわからなくなってきますが、今週の振り返りです。

f:id:nochibo3:20210102144922j:image
多摩川ロング走の翌日(正確には当日の夜)から年内業務が炎上。。。

 

月曜日は休足。

 

火曜日に辛うじて仕事納め。

開放感からちょっと長めのEペース走。

 

年間4,000kmまであと少しという理由があったことを白状します(距離信者じゃないけど距離大事派w)

 

水曜日はテレビで富士山女子駅伝観戦後に買い物ジョグ♪

 

木曜日はスピ練予定でしたが・・・。

良い話を色々聞けた。

すでに日本海側から回って北海道~東北と南下してきたとのこと。

残りの行程も頑張ってほしいな。

 

金曜日は初日の出→初詣→2021ラン。

天気も良く幸先の良い元旦でした(*^_^*)

 

江ノ島大橋の初日の出から、山頂ダッシュで奥津宮へ初詣。

f:id:nochibo3:20210102144843j:image

いつも走らせて頂いているお礼を伝えてきました。

 

辺津宮へ降りると参拝客の大行列。

f:id:nochibo3:20210102144803j:image

急いで行動して良かった(^_^;)f:id:nochibo3:20210102144828j:image

 

土曜日はテレビで箱根駅伝

 

行きたい気持ちも、密じゃない場所もあるという意見もわかるけど。

主催者がお願いしている以上は、ね。

f:id:nochibo3:20210102150333p:plain

ということで夜に8区を走ってきましたw

nochibo.hatenablog.jp

 

日曜日は休足しました。

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!