その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

1月最終週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20210201093718p:plain

今週もポイント練はダメダメでしたが距離を踏めました。

週の走行距離110km辺りに疲労が抜けなくなるラインがありそうです。

 

月曜日は久し振りの朝ラン♪

朝日も冠雪した富士山もきれいでした。
f:id:nochibo3:20210125112634j:image

f:id:nochibo3:20210125112917j:image

夜も走っちゃった(*^_^*) 

ジョグ用のリンコンが草臥れてきたので後継の検討を開始。

もう一足買っても良いぐらいには好きだけど耐久性が本当に低い(T_T)

 「ズーム X インヴィンシブル ラン」の情報を集めつつ、エピックリアクトのデッドストックを探そうかと。

f:id:nochibo3:20210127120427j:plain

 

火曜日はランオフでも良かったのですが(^_^;)

やはりリアルでお会いできるとテンション上がりますよね。

 

水曜日はTwitterで話題になっていた「雨なのでランオフ」w

ちょっと疲れも溜まってきたので無理は禁物。

 

木曜日もジョグ。

せめてテーマを決めて(汗)

 

金曜日は柳島の練習会でしたが、仕事が押して到着が遅くなってしまいました。

 受付終了でトラックを走れず、数少ないポイント練のチャンス(というより動機w)が・・・。

往路Eペース、復路ジョグのみのゆるい内容(^_^;)

ジョグはワラーチで行なったので刺激は入りました。
f:id:nochibo3:20210201094827j:image

f:id:nochibo3:20210201094846j:image

 

土曜日は振替で、ほんの気持ちばかりのポイント練。

深夜の住宅街でゼーゼおじさん。

 

日曜日はのんびりジョグ。

トレイル、砂浜、芝生ランでリフレッシュ♪
f:id:nochibo3:20210201110416j:image
f:id:nochibo3:20210201105244j:image

f:id:nochibo3:20210201105337j:image

f:id:nochibo3:20210201105317j:image

良い環境です(*^_^*)

 

おしまい。

 

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!