その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

ランニングパンツのこととか

Days of Mac and Run

 

前回のブログ記事で“Days of Mac and Run”

の締めの一言をお借りしてふと思ったこと。

 

まっくさんPetaさんooiさんといったオサレランナーさんのブログには、よくカッコイイ音楽のリンクが貼ってあって、そっち方面に明るくないワタクシとしてはそのチョイスにシビレたりしております。

なのでちょっと真似っこしてランナーさんならわかってくれると思われるネタを。

 

最近、娘っちがドップリはまっているジャニーズのグループ。

SixTONESこれでストーンズって読むんだって。

いやいやThe Rolling Stonesに対する冒涜だろ。とGoogle先生に「ストーンズ」って入れたらこっちのグループで1ページ目が埋め尽くされた。ジャニーズ事務所コワイ。

f:id:nochibo3:20210224191604p:plain

 

で、そのグループのアルバムを、休みの日はそれこそ朝から晩までヘビロテで聞かされています。

歌唱力も意外と高くてイマドキのジャニーズはこんなカンジなのね?と新鮮なのだけど、その中でも耳に残る曲がこちら。

 

 

 

 

これ、サビの部分を一度「RUNパン」って認識してしまうともう止まらない。

ナポレオンズマギー審司がシルクハットから次々にランパンを取り出すシーンが脳内再生されませんか?

f:id:nochibo3:20210224191136p:plain

僕だけ???w

f:id:nochibo3:20210224184937j:image

ランパンパン♪

ルァンパンパン♪

ルァンパンパンパンパンパン(*^_^*)

 

 

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!