その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

スイ活のこととか

今月の走行距離は0kmです(3/3AM現在)

今年に入って120km/週のペースで走っていたランナーとは思えん(汗)

f:id:nochibo3:20210303110302p:plain

凄腕のスイーツランナーさんとつながっているとたくさんの余計な情報が入ってきて、ランの内容にかかわらずデ部活は充実し続けます。。。

スイーツ王子の一撃目。

月・火と走ってないのにw
f:id:nochibo3:20210303112107j:image

丸いからゼロキロカロリー!というパワーワード

スイーツ王子の二撃目w 

こんどは丸くねえ(T_T)
f:id:nochibo3:20210303112122j:image

せっかくの限定品だからノーマルタイプと食べ比べてみようというマインドにも問題があるという自覚はありますんw

 

空腹ランどころかランそのものもしていないのにこの摂取カロリー。憧れの脂肪代謝体質は遠そうです。。。

まあ、豚骨チャーシュー+ライスとか台湾混ぜそば+追い飯とか食べても走れる胃腸に感謝して、レース中にしっかり補給する戦略で行こうと思います。

 

“マラソンは食べるスポーツです”

f:id:nochibo3:20210303115238p:plain

このくだり、ご本人降臨されてビックリしたw

 

てなわけでお昼ご飯もガッツリ補給しようと思います(*^_^*)

 

おしまい。