その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

3月第三週の振り返りとか


f:id:nochibo3:20210322082217j:image

f:id:nochibo3:20210322081122j:image

走行距離は控えめの66.7km
土曜日のフルマラソンに向けて程よくテーパリング。

 

月曜日はランオフ。

 

火曜日は仕事で遅くなってしまいました。

本当は閾値走の予定ったのですががつなぎジョグ。

 

水曜日は本番で使えそうなちょっと良い感覚を試しに柳島へ。

本当は週の前半で閾値走とMペースをそれぞれ5kmぐらい入れる予定だったのですが、在宅ワークで固まっていたせいか左足に若干の痺れが再発してしまいました。

なのでこの日にBUを入れて休足多めに。「抜き抜き」の調整に変更しました。

 

なので木曜日はランオフ。

 

金曜日は出社になってしまったので駅まで軽くほぐしジョグ。

つね(旧つな)さんのホームでバッタリお会いしました(*^_^*)

 

土曜日は一年半振りのフルマラソン

結果については色々思うところもあるのでしっかり振り返って糧にしたいと思います。

 

緊張感や開放感、仲間との雑談やスライドのエール、楽しさや撃沈したあとの地獄の苦しみまで、、、大会って本当に良いものですね。

ありがたさを噛み締めた一日でした。

このような時期に実施の決断を下された主催者や運営の方々、応援して下さった皆さまや参加したランナー全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

またレース出たいな。

夜に少しだけほぐしジョグしてきました。

 

日曜日は予想通りの筋肉痛w

もちろんランオフです。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!