その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

3月第四週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20210329083146p:plain

土曜日のフルマラソン(レビューまだ途中だった!(^_^;))から少しずつ練習ペースを戻しています。

 

月曜日は軽く出勤ラン。

 

フルマラソン終わったので甘いもの気兼ねなく♪

フルの前に気兼ねした記憶もありませんがw

 

やっぱり身体は重いよね。

火曜日はランオフ。

 

水曜日は身体と対話しながら無理のないBU走とペース走をしてみました!

f:id:nochibo3:20210325171845j:plain


 嘘です(^_^;)無理ありまくり。㌔4:30がキツイ。4/3のスポーツメイトランは厳しいかなあ。

 

木曜日はもう少しペースを落としてのBU&ペーラン

f:id:nochibo3:20210329165048j:image

やっぱり疲労はたまったままのようですね(^_^;)

 

金曜日は練習会のBU走をはさんで計40km。f:id:nochibo3:20210329165136j:image

支部長のTwitter告知のおかげで参加者も多く、細かくグループ分けをして楽しく充実したトレーニングができました♪

 

土曜日はセット練で30km。f:id:nochibo3:20210329165242j:image

 

ペースはゆっくりですが補給はたっぷり(*^_^*)

 

スタミナ系のポイント練については平常運航に戻せたかな?

とか言いながら日曜日は寝坊してしまいました(^_^;)見えない疲れに抗えないお年頃。

 

少し長めのあさんぽで脚をほぐしていたら予報より早く雨が降ってきちゃった。

久し振りのゆるトレイル予定でしたが滑ると怖いのでランオフ。

 

今週は脚の様子も見つつスピ練も再開したいと思うような思わないような。

そんな気分です(^_^;)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!