その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

4月第三週の振り返りとか


f:id:nochibo3:20210419081540p:plain

週末型のランニングでした。

f:id:nochibo3:20210419141313p:plain

走行距離は少し控えめの88km。テーパリングしていた3月半ばの水準に戻っちゃった(^_^;)

f:id:nochibo3:20210419175704j:image

月曜日に出社してしたことで余計な業務が舞い込みました(T_T)

月火水と炎上してランオフ・・・。

 

木曜日に何とか片づけたけどモチベーションが上がらず(^_^;)スイーツをニンジンに無理矢理ミドル走。

空振りだったけどw

 

金曜日はいつもどおりに過ごせて良かったです。

休足した割には最後の2km粘れなかったな・・・。

帰宅ジョグも普段よりキツく感じました。アルファフライ履いたことも原因かもしれません。

 

土曜日は雨で休足。

以前100円ショップで買ってきたスパティフィラムが開花しました。

夏はベランダビオトープに腰水で放置。秋~春はお風呂場の窓際に置きっぱなしでしたが強い植物ですね!

花が散ったらまたベランダでタップリ日光を浴びてもらおう。

f:id:nochibo3:20210419175933j:image

そろそろ植え替えないと鉢が窮屈そう(^_^;)

 

日曜日はよこはま月例参加と見せかけてスイーツ探しw

 

(ちゃんと走りました)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!