その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

4月第五週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20210506185523p:plain

月~木まで四日も走りませんでした。。。

べ、別にVirtualUTMFの反動じゃないんだからねっっ!!

 

月曜日は仕事が炎上

火曜日は仕事が炎上

水曜日は仕事が炎上

木曜日は仕事が炎上

あれ?これもう4月の振り返りで良かったんでは???(^_^;)

 

金曜日には無事に落ち着き、カレンダー通りの連休を手に入れることができました。

しっかり休息したから万全!と思っていたのですが、インターバルの1本目で脚攣った。。。

何事も「普段通り」がいいみたいです。

 

土曜日はワラーチでノンビリ♪トレイルはまだ早かったようですが(^_^;)

 

 

日曜日は180分走。

といっても以下のように浮かれ撮影おじさんでゆっくりと。

f:id:nochibo3:20210506191940j:image

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!