その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

4月の振り返りとか

f:id:nochibo3:20210506200440j:image

4月の走行距離は475km

f:id:nochibo3:20210506192321p:plain

VirtualUTMFでたくさん走り、翌週は仕事の関係で全然走れないという凸凹な月でしたが、何だかんだで過去2番目に走った月になりました。

今回特筆したいのは「獲得標高」!

f:id:nochibo3:20210506193013p:plain

 ※嬉しくて項目追加したw

 

Twitterの「スカイランチャレンジ3776」に参加した昨年の5月を超えました!

 

きっかけは地元鎌倉のアウトドアブランド 『Tabisuke Tabizo(T2)』さんのこのStrava企画。

f:id:nochibo3:20210506193759p:plain

参加したことでガチ勢トレイルランナーさんのログも見られるようになった。

ロードにもお山にも頭のおかしい人(メチャクチャ褒めてるw)は沢山いるんですね(^_^;)


f:id:nochibo3:20210506200408j:image

平地ランナーの僕には一ヵ月で8,000mはかなり高いハードルだし、達成のために無理してメニューをかえるつもりはないけれど、条件を変えて見えてくる伸びしろはまだまだあるはず。

せめて時計を気にしないジョグの時は坂道多めのコースを選ぼう。ランニング羊羹サンドもほしいしね(*^_^*)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!