その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

5月第三週の振り返りとか


f:id:nochibo3:20210524124805j:image

走行距離は89km

少し少な目だけど閾値走2セットに400mインターバル1セット、週末は180分LSDと、中身の濃い一週間でした。

f:id:nochibo3:20210524122500p:plain

月曜日はランオフ

 

火曜日は朝ジョグ。

朝から現実逃避して海沿いの生活を満喫しました(*^_^*)

 

水曜日は午前休が取れたので柳島へ。

練習会仲間とお会いできたり入れ違いだったり。みんな頑張ってるな。

 

木曜日はランオフ
マンガの話題やアクアリウムの話題。

頑張っているランナーさんとラン以外で共通の趣味があるのは楽しい(*^_^*)

 

金曜日は仕事で外出。

仕事ですよ。

夜はまるお神奈川支部の練習会。

 

土曜日はランポ稼ぎに家族と出掛けたのでランオフにしました。

 

日曜日は先々週に引き続き示し合わせてのLSD

そのままシューズを履き替えて広町緑地公園へ。

 

LSDではおーさんに、広町緑地ではマフさんにお会いしました(*^_^*)

みんな頑張ってるな。

 

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!