その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

6月第一週の振り返りとか

今週は少し控え目87km。

閾値走4本計12km

・30kmペース走

これぐらいの負荷は入れつつ週100km&1,000mD+ぐらいを目途に積み上げていきたいですね。

f:id:nochibo3:20210607113204p:plain

5月の振り返りでも触れましたが月曜日は距離稼ぎの深夜徘徊w

火・水曜日とランオフでした。

 木曜日は朝ラン。

 

金曜日はまるおRC神奈川支部の練習会

開始前に暴風雨は収まりましたが、湿度が高く厳しい季節になってきましたね。

集合前にヴェイパーとメタスピードスカイの比較のために閾値ペースで2kmずつ。

 

なので今回も少し控えめのグループで走ろうと思っていたら、先週に引き続き人数不足で成立せず(T_T)

結果的には閾値走をガッツリ重ねられたので良かったかもしれません(*^_^*)

 

土曜日は朝ジョグ。ポイント練の谷間なのでバラエティー豊かなコースをゆるゆると。

マラニック気分でTweet多めw

f:id:nochibo3:20210607122121j:plain

 

日曜日はnagisa練で30km走。


 

金曜の閾値走と日曜のロング走でメタスピードスカイをじっくり試したのですが、フルマラソンはヴェイパーではなくこちらで行こうと思います。

㌔4分台前半での感触はそれぐらい良かった(*^_^*)

そのうちブログ記事にまとめます(と思いますw)

f:id:nochibo3:20210607122223j:plain

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!