その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

7月第一週の振り返りとか


f:id:nochibo3:20210705121149j:image

日曜日にメッチャ稼いだw
f:id:nochibo3:20210705120737j:image

彩湖8耐の週なので少し控えめにしようと考えました。

月曜日はランオフ

 

火曜日はジョグに出掛けようとしていたら。。。

妻ちゃん:あ、今日もお買い物おねがいしていい?

のちぼう:一時間ぐらい走りたいから急ぎのものじゃなければいいよ。

妻ちゃん:電器屋さん行って欲しいんだ。

のちぼう:(嫌な予感)お、おう。(まあ電池とかプリンタのインクじゃろ)

妻ちゃん:ラミネーターのフィルムが欲しいの。品物はLINEしとくね。

のちぼう:(じゃあ小さいリュック持っていくか)いってきま〜す。

 

ピロリン♪

f:id:nochibo3:20210702141507j:image

おいぃぃっっっ!!200枚て。。。f:id:nochibo3:20210702141554j:image

こんなっすよ。重い。。。

エコバッグみたいな小さなリュックには入りまてん(これはこれで優れものですが)f:id:nochibo3:20210702141730j:image

結局帰りはレンタル自転車で帰りました(T_T)

 

水曜日はooi練♪

木曜日はランオフでした。

 

金曜日は練習会。

メニューは5,000TTでしたがレース前なのでペーサーに。

大雨のトラックをアカテガニのオチビがお散歩していました。踏まれちゃうよ?f:id:nochibo3:20210705121006j:image

 

土曜日は近所にホタル観賞ランに訪れた仲間に少しだけ合流しました。

 

日曜日は彩湖8時間耐久レース。

これはじっくりレポートを書きたいと思っています。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!