その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

7月第三週の振り返りとか


走行距離は控えめの75.9km

うち5kmは歩きだけどねwトレイルなので距離に入れとこう(^_^;)

f:id:nochibo3:20210719104027p:plain

 

月曜日は接種でランオフ。なんだか調子がおかしい。

 

火曜日もお休み。

 

水曜日は様子見で軽く走ってみたけどなんだか調子が出ない。。。

 

木曜日もランオフ。

良い機会なのでしっかり疲労を抜こうと思いました。

ブログの更新が捗ったw

 

金曜日はまるお製作所の練習会。f:id:nochibo3:20210719084903j:image

練習会前に㌔4一桁で閾値走を試したらまあまあキツい。ここは無理せずBチームまで設定を落としました。その代わりモデレートペースでお替わり二本。

蒸し暑い中で満足のいくリハビリ(?)ができたと思います(*^_^*)

 

土曜日は昼頃にフラっとトレイル→海への暑熱順化ジョグ。

f:id:nochibo3:20210719084952j:plain

 

昼ビールを我慢した代わりに、夜に絶景とともに外ビールを楽しんできました(*^_^*)

f:id:nochibo3:20210719085006j:plain

トレラン談義も楽しかったな。

 

これもブログ記事にしたいけど参加者に許可頂くの忘れてた(T_T)

 

日曜日は酒抜きロング走w

ワラーチで出掛けたら、往復それぞれでワラーチ履いたラン仲間二人に会いました(*^_^*)

f:id:nochibo3:20210719085033j:image

砂浜におりてランセッションしました(*^_^*)
f:id:nochibo3:20210719104941j:image

 

暑いけど盛りだくさんの一週間でした♪

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!