その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

7月第五週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20210727200305j:image

江ノ島に渡る橋には地元の小学生が育てたアサガオに各国の言葉で応援メッセージが。f:id:nochibo3:20210802003817j:image

このような参加のしかたは微笑ましいですね。

セーリングの選手が見ていると良いな。

 

走行距離は101km

f:id:nochibo3:20210802003326j:image

疲れ気味でペースが上がらなかったので、なるべくトレイルや坂道を走るようにしました。


月曜日は朝ジョグ。

4連休走りすぎたので本当は休足の予定だったのですがw

 

火曜日

今度こそランオフw

 

水曜日はゆるっとトレイルジョグ

f:id:nochibo3:20210729212640j:plain

土用の丑の日でしたね。 

絶滅危惧種としての二ホンウナギの行く末は心配ですが、出されたものは有難く頂きます(^_^;)生物多様性の恵みに感謝。

  

木曜日は最近サボリがちだった坂道を走りました。

途中の桜並木でカブトムシを見つけました(*^_^*)

お昼に少しだけオリンピックのセーリングを観戦に。

何となく三部練。ぜんぶジョグだけどなw

何と朝に引き続きまたまたカブトムシいた!今度は立派なオスでした。

朝見つけたメスとお似合いのサイズだったな・・・。

  

金曜日はまるお神奈川支部の柳島練習会

 

土曜日は普段とは違う山(近所)を走ってみました。

 

コンパクトですが色々なサーフェスがあって楽しいエリアです。

f:id:nochibo3:20210802004125j:image

f:id:nochibo3:20210802004120j:image

f:id:nochibo3:20210802004207j:image

f:id:nochibo3:20210802004304j:image

f:id:nochibo3:20210802004703j:image

f:id:nochibo3:20210802004710j:image

f:id:nochibo3:20210802004716j:image

f:id:nochibo3:20210802004807j:image

f:id:nochibo3:20210802004819j:image

f:id:nochibo3:20210802004901j:image

f:id:nochibo3:20210802004821j:image

f:id:nochibo3:20210802005255j:image

f:id:nochibo3:20210802005300j:image
f:id:nochibo3:20210802005241j:image

 

※なんて楽しんでいる隙にホームコースのLocal Legendを獲られてしまいましたw

f:id:nochibo3:20210802002639p:plain

日曜日は楽しみにしていたイベントがあったのですが、家族の体調不良やら習い事の送り迎えやらが重なり自分の時間が作れませんでした(T_T)

夜にちょっとだけ坂道ラン

 

今週は木曜日にワクチン接種(モデルナ)の2回目があります。

1回目もそれなりの副反応が出たのでちょっとドキドキ(^_^;)

週末はあまり走れないかな。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!