その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

8月第三週の振り返りとか

走行距離は128.8km。そういえばスピ練やってない(^_^;)

f:id:nochibo3:20210823113407j:plain 

月曜日はランオフ。

 

火曜日は雨が上がった後に少しだけジョグってきました。

f:id:nochibo3:20210819140033j:plain

自転車がないと(以下略w

水曜日は少し走りやすい気候だったのでEペースで120分。これっぽっちもEasyじゃねえ(^_^;)

 

木曜日はつなぎジョグ。

買い物がてら箱根駅伝8区の遊行寺坂をポクポクと上って帰りました。

f:id:nochibo3:20210819230342j:plain

 

金曜日は「トレイルハシルアラウンド」さんの「二の鳥居グループラン」に初参加(*^_^*)

f:id:nochibo3:20210823114711j:image

トレイル14kmと往復の12km。あまりに楽しくて翌日のことを考えずにちょっと走りすぎました。。。

まるお製作所RCの練習会は自主練だったので回避(^_^;) 

 

土曜日は4:00起きで箱根ラン♪

 

良い練習になったのでブログ記事にまとめたいと思います。

 

日曜日はダメージ確認のワラーチジョグ。

使う部位が違うので何とか走れましたが、前腿の筋肉痛で登り下りはしばらく辛そうです。
f:id:nochibo3:20210823114731j:image

f:id:nochibo3:20210823114744j:plain

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!