その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

8月の振り返りとか


f:id:nochibo3:20210902134237j:image

8月の走行距離は461.8km

ワクチン2回目やらでランオフが11日あったので、結構頑張ったと思います(*^_^*)

f:id:nochibo3:20210902122618p:plain

f:id:nochibo3:20210902122755p:plain

3本の180分ジョグで坂道を入れたりトレイルを走ったり。

箱根峠走(あ、ブログ書いてないや(^_^;))

湘南平にも登りました

 

そんな訳で一回あたりの距離と獲得標高は過去最高を大幅に更新!

・・・引き換えに平均ペースの過去最高も更新しているのですが(^_^;)

 

スローに長く走る力は間違いなくついてきていると実感しています。ウルトラのレースが楽しみ。

坂道も、平地では全く歯が立たないラン仲間と登りで競い合えることもあるとわかりました(*^_^*)

積み上げてきたものの成果が目に見えるとモチベーションがあがりますね。

 

やってきたことはいつか成長につながる

やっていないことはできるようにならない

 

もしかして: スピ練

 

・・・はい、頑張ります(T_T)

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!