その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

10月第三週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20211025181747j:plain

走行距離は124.7km。

f:id:nochibo3:20211025181455j:plain

久し振りに100km越えました。

 

月曜日は新しいオモチャをおろしました(*^_^*)

ワラーチ1号の弱点をカバーするという方向で設計したのですが、比較対象があるだけに色々と気になる点がわかりますね。

これはブログにまとめたい。

・・・といって置き去りになったままのネタが多数(^_^;)

 

【追記】アップしました!えらい!w

 

火・水とランオフ。

10月に入り平日2連続のランオフが普通になってしまっています。

「おかげで3日目に身体が軽い」というわけでもないので難しいところ。

 

木曜日は夜中のEペース

一時的につねさんの文体がマイブームになっていましたw

f:id:nochibo3:20211025185635j:image

金曜日は天気予報が悪かったので、夜の練習会に向けて朝ランで装備チェック!

夜出掛ける直前に天気予報が雨から曇りに変わったのでレインジャケットを置いて出掛けたらメッチャ降られました(T_T)寒かった。

f:id:nochibo3:20211025190116p:plain

もう一年も経つんですねえ。

ドキドキしながら初参加した(まるお神奈川支部を冠するちょっと前)のが昨日のようです。

 

土曜日は午後から鎌倉のゆるトレイルに。

夕方の森は寂しい雰囲気で少し苦手です。

 

日曜日は神奈川支部の仲間と平塚総合公園でハーフ走。

前日のトレイルで思いのほか追い込んでしまった&㌔4というちょっと手に余る設定なのでパス。

代わりにEペースハーフで応援(冷やかし?)に行ってきました。

「往復でフルの距離」とか「このまま湘南平へ」などというネタもあったのですが計35km地点で挫折しました。

僕、皆さんのような変態ではないので。。。

といいつつ夜中にワラーチジョグで足りない7kmをカバーする距離信者ではありますw

 



 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!