その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

8月第二週の振り返りとか

走行距離は124.1km。

休息日なしだったこともあり予定通りの距離を踏むことができました。
f:id:nochibo3:20220815112355j:image

月曜日は二部れ、、、ん?f:id:nochibo3:20220816181124j:image

 

火曜日は海岸へ。

速い人って遠くからでもそれっぽいオーラを感じますよね(^_^;)

 

水曜日は山へ行ったり海へ行ったり山へ戻ったりw

 

木曜日はワラーチワークショップ(の冷やかしw)

この日も山へ海へと鎌倉を満喫した一日でした。

 

金曜日も二部練。

ゆるトレイルとスピ練のセットは使う筋肉が違うので相性が良い気がしています。

 

土曜日は台風でランオフの予定だったけど、大雨の合間をぬってゆるっと。

 

日曜日は台風一過の鎌倉のお山をパトロールしてきました。

f:id:nochibo3:20220816181635j:image

ランナーもハイカーもほとんどいなかったけど、STRAVAみたら鎌倉のトレラン仲間はほぼほぼ山に入っていてわらたw

 

夜のNHKも鎌倉連発でちょっと嬉しい週末でした。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!