その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

8月第三週の振り返りとか

走行距離は72.9km。

月曜日はゆるっと砂浜ジョグ。

前日のトレランのダメージがあったみたいです。上り坂がキツい。

 

火曜日はお久しぶりの新林公園。同じタイミングでここを10周している猛者がいました(⊙இ⊙)

 

水曜日はランオフ

 

木曜日も砂浜へ。秋の気配がしてきましたね。

 

金曜日は二部練!

練習会で動画撮影して頂けると色々な気付きがありますね。本当にありがたいです。

 

土曜日は夜少しだけ。

 

日曜日はまるお神奈川の有志でハーフ走。

・・・の予定だったのですが右膝に痛みが出て撃沈。

 

以前にも出た部位なので「痛みが出ない走り方」は何となくわかるのですが、ストライドを広げたいときや、スローペースの急登や階段がコワイです。

 

つくばに向けた練習に入る前に、新林公園ぐるぐるやガイリーンもやっておきたかったんだけどな。

観念してフルの練習を始めようかとも思ったり思わなかったり。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!