その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

8月第四週の振り返りとか

走行距離は47.7km。週末0kmは何年ぶりだろう?(T_T)

 

月曜日はほぐしジョグ。

 

火曜日もほぐしジョグ。

ランブログじゃなくてジョグブログwf:id:nochibo3:20220824182521j:image

 

水曜日は在宅前に出稽古に(*^_^*)f:id:nochibo3:20220824182605j:image

 

木曜日はほぐしジョグ。

昨日の疲れもあったので海岸でのんびりストレッチ。

f:id:nochibo3:20220829122300j:image

 

金曜日はランオフでした。

帰宅ランの用意はしていたのですが、出勤先で腰?背中?痛めてしまった(T_T)

 

土曜日は様子見でお散歩。じっとしているほうが辛い。

f:id:nochibo3:20220829122325j:image

 

日曜日は大人しくランオフ。

 

金土日と続けて走らなかったのは趣味としてランニングをはじめてからは初ですね。

ランの故障でもコロナ感染でもなく不注意で走れなくなるとは(T_T)

 

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!