その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

9月第三週の振り返りとか

走行距離は101.6km。

今週は(ここ最近唯一のスピ練)金曜日のまるお練習会に参加できませんでした(T_T)

f:id:nochibo3:20220919195755j:image

月曜日はランオフ。

 

火曜日は深夜徘徊(長め)

 

水曜日はLSD

前日とのBack to Back。って書くとちょっとカッコいいけど要は連日のジョギングwww

 

途中でちょっとトラブルがありましたw

 

木曜日も深夜徘徊を少しだけ。

 

金曜日は朝活から。

鎌倉市に引っ越してきたDamaさんご夫妻も参加されました!(*^_^*)

恒例の二部練を予定していたのですが、仕事がバタついてまるおの練習会には参加できませんでした(T_T)

まあ、来週は3連休が二回もあるしね、若干のしわ寄せは仕方ない。。。

 

土曜日は明け方までやりとりを続けて、とりあえず下流へパス。

気分転換をかねて、一部で修行場となっている森林公園でノンビリ過ごすという暴挙に出てきましたwww

f:id:nochibo3:20220919210356j:imagef:id:nochibo3:20220919210417j:image

f:id:nochibo3:20220919210450j:image

f:id:nochibo3:20220919210545j:image

仕事の進捗がなかったので夜も気分転換。

「気分転換の合間に仕事する」という理想の生活♪・・・休みだけどな(T_T)

 

結局日曜日はオシゴトしました(T_T)

帰りと帰宅後の買い物で少しだけ発散。f:id:nochibo3:20220919210759j:image

 

つくばまであと2ヶ月となりましたが、フルの練習ぜんぜんやってない(^_^;)

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!