その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

9月第四週の振り返りとか

f:id:nochibo3:20220920165726j:image

走行距離は122.9km。

f:id:nochibo3:20220926074157j:image

月曜日は台風の近付く海岸の様子を見に(良い子はマネしてはいけません)

 

火曜日はランオフ。

 

水曜日は在宅ワーク前に少しだけ。

 

木曜日朝も広町緑地のパトロール

ハチの巣注意の看板が増えていました。

 

夜は180分ジョグ

 

休日の金曜日は二の鳥居グループランからノンビリ買い物ジョグへ。

まるお神奈川の練習会は競技場が使えずお休みでした。

 

土曜日はささやかながら坂ダッシュ(^_^;)

涼しくなると走りやすくて良いですね。

 

日曜日はお山ロングからのイベント参加。

すごい施設使いましたwww

 

スピ練は控え目(笑)ですがRT走は週1~2の密度で積めています。

そろそろRPとの融合を考えたメニューも取り入れなければ・・・。

 

おしまい。

※スターやコメントを頂けると、嬉しくて練習のペースが上がります!