その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月第三週の振り返りとか

祝!3歳♪ 元気なイイコでいてくれてありがとう(*^_^*) 盛りだくさんの一週間でした。 月曜日 二週間振りの帰宅ラン。 出勤したので帰宅ラン(少しだけ)せっかく織田フィールドの開放日に合わせてるのに、出社したせいで余計なタスクが舞い込んで残業という…

スイーツランに行ってきた

連休最終日、江の島~鎌倉のスイーツ店を巡ってきました。 きっかけはTwitter 二部練!久し振りのバニッシュRで。Eペースそこそこを二回に分ける意味あるの?という自問はあるけれど、ダニエル爺の言うところの「練習の目的」はハッキリしていて「はるやまさ…

先週の振り返りとか

在宅ワーク中、近所の林からミンミンゼミの声が聞こえてきました。 長い梅雨になっていますが夏もちゃんときているみたいですね。 (今朝のランニングも滝汗でした・・・) 書きたいことは色々あるのに書き方が思い出せない(汗) ランと同じで走り出せばペ…

お久しぶりです

久しぶりの更新になってしまいました。 なんだかブログとか書きにくい空気の中で更新を控えていたら、TwitterやらStravaやらでランニングのモチベーションは維持できてしまって二ヵ月も放置・・・。 僕の場合ブログって書かなくなるとあまり読まなくなる傾向…