その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョグ用シューズのこととか

最近のシューズ 本命レースやガチスピ練はヴェイパーNEXT スピ練はターボ2 ジョグはなるべくバニッシュRやワラーチで脚を鍛えるようにしていますが、 疲労を貯めないつなぎジョグにはやっぱり優しいシューズが必要。 お気に入りだったエピックリアクト二足…

10月第四週の振り返りとか

7月の5日連続ハーフ以来の週100km超え。 ポイント練も多めで充実した週でした♪ 月曜日に「例のシューズ」をおろしましたw バ○なの?クロネコヤマト、○カなの??なんでわざわざ宅急便ロッカー受け取りにした荷物を自宅に届けるの???不在で受け取れないだ…

グループランに行ってきた

台風が急カーブで本州を逸れた日曜日。 湘南の海辺を走りたい!と出掛けてきてくれた石井さんをおもてなしすべく、Twitterつながりのランナーさん達とグループランに行ってきました♪ 台風の影響で直前まで実施できるか不安だったのですが、スーパー晴れ女の…

10月第三週の振り返りとか

第二週の楽しかったことをまだ書けていないけど振り返り。 週初めから逃げ出したくなるような業務量でした(T_T) 月曜夜というか火曜未明から現実逃避の深夜徘徊。 考え事をしながらだったのでゆるジョグ。 せめてもの刺激にと坂道多めにしてみました。 いく…

10月第二週の振り返りとか

Twitterでは度々忙しいアピールをしていますが、さらに忙しいことになりそうです。と言うかなっています(T_T) リアルのお知り合いには報道等でピンと来られた方もいらっしゃるかも知れません。 まあ自分の力でどうすることもできない流れもあるよね。できる…

10月第一週の振り返りとか

距離/内容ともに盛りだくさんの一週間でした! 月曜日は二部練!(どちらもジョグだけど・・・) 在宅ワーク前に海岸で疲労抜きジョグ♪頑張るペースじゃないんだけど、散歩中のおじいさんに「ほい頑張って!」なんて声を掛けられるとちょっと嬉しいね。久し…

低心拍ジョグのこととか

ooi練ではメイン練習でガッツリ酔っぱらい。 帰宅後早くに寝落ちしたら、漁師時間に目が覚めちゃった。 珍しく漁師時間ジョグ。片瀬漁港で漁師さん出港しててリアル漁師時間w pic.twitter.com/5yNsbchViv— のちぼう (@obihcon) 2020年9月30日 明日もポイント…

ooi練に行ってきた

月例で最終(?)水曜日に行なわれているooi練に参加してきました! 桜木町駅を降りてワールドポーターズへ。 ランドマークタワーに通勤していた時期がありました。懐かしい。 集合前に着替え&トイレを済ませたら、なんと個室にトイレットペーパーがない!!…