その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月第四週の振り返りとか

走行距離は47.7km。週末0kmは何年ぶりだろう?(T_T) 月曜日はほぐしジョグ。 おは江ノ島♪片瀬西浜で湘南の妖怪@bondiroy178 とデスティニー(*^_^*)その後江ノ島の健康堤防で足裏をほぐしました。夏休みボケがおさまらない人も平常運行の人も、一週間頑張りま…

8月第三週の振り返りとか

走行距離は72.9km。 月曜日はゆるっと砂浜ジョグ。 前日のトレランのダメージがあったみたいです。上り坂がキツい。 朝ジョグ♪本当は涼しい山を走りたかったんたけど、家を出て最初の登り坂で「今日はアカン」と悟ってシューズを履き替える。「追い標高」仕…

8月第二週の振り返りとか

走行距離は124.1km。 休息日なしだったこともあり予定通りの距離を踏むことができました。 月曜日は二部れ、、、ん? 朝ランは広町緑地ぐるぐる。朝から蒸し暑いけど木陰になるエリアは(少しだけ)走りやすい。夏休みの人もそうじゃない人も一週間頑張りま…

8月第一週の振り返りとか

走行距離は80.7km。 ガイリーンのダメージは地味に大きかった(^_^;) 月曜日は恐る恐る朝昼のご近所ジョグ?散歩? 火曜日は広町緑地を半分ぐらい。 ホームコースでダメージ確認ジョグ。前腿の筋肉痛は和らいだけど、不整地を走ると細かい筋肉に疲労が残って…

2022年7月の振り返りとか

7月の走行距離は393.2km。 彩湖8耐で74km、ガイリーンで50km弱と、ロング走があったのに400kmに届きませんでした。 仕事が忙しかったこともあるけど、ロング走実施後の体力の回復が遅くなってきた気がするの(T_T) 獲得標高はあまり意識していなかったけど、…

7月第四週の振り返りとか

走行距離は71.2km。 今週もバタバタしてあまり走れなかった(T_T)大半が日曜日のガイリーンです。 月曜日は朝一で1kmだけw 火曜日は現場対応で疲労蓄積。 帰宅ランの準備をしていたのですが電車で帰宅しました(^_^;) 水曜日もランオフ。 木曜日も出社前に10分…