その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月第四週の振り返りとか

鎌倉市内でよく目にする大河ドラマの登場人物にちなんだのぼり。ホームコースに主人公のやつあってちょっとうれしい(*^_^*) 走行距離は87.8km。仕事が炎上してちょっと少なめでした(T_T) 月曜日はランオフ。 火曜日は珍しく遅くまで仕事が片付きませんでした…

2月第三週の振り返りとか

走行距離は106.3km。怪我や故障もなく一定の距離を踏めています。月曜日は少し時間ができたので久しぶりの週明けラン。砂浜ジョグ♪ライブカメラでギリギリ見切れるポイント見つけたwスッキリしない天気ですが一週間頑張りましょう! pic.twitter.com/D7UZBXi…

2月第二週の振り返りとか

走行距離は137.4km。 連休&予定していたイベントの中止で週末に時間ができたのでゴリゴリ走りました。 ジョグだけどなw 月曜日はランオフ。 火曜日は朝トレイル。 朝ランは今日も広町緑地ぐるぐる。レースペースを決めようと土曜日よりも抑えて入ったつもり…

2月第一週の振り返りとか

走行距離は110km。スピード、ロング、トレイルとバランス良く走れました(*^_^*) 月曜日はランオフ。 火曜日は朝トレイル。 朝ジョグはゆるトレイルでほぐしジョグ。のつもりでスタートしても、登りで「うおぉ!」下りで「ひゃっほう!」となって意外と負荷は…

「いこ丸トレイル」の下見に行ってきた

※「いこ丸トレイル」で検索してこられた方へ。 レースの参考には1mmもなりませんので、情報収集目的の方は「Alt+←」推奨ですwww もしくは記事の一番下(お役立ちリンクあり)までスクロールしてみて下さい。 2月末のこんなレース(第二戦)にエントリーし…