その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月第三週の振り返りとか

走行距離は131km。 月曜日は林道でペース走。 ヤビツ峠を車で上るという背徳感w pic.twitter.com/A5T0tpv76q— nochibo (@nochibo) 2022年7月17日 菜の花台から少し上がったところにある「表丹沢林道」で起伏走。23km、獲得標高560mのコースを㌔5アンダーで走…

7月第二週の振り返りとか

走行距離は66.9km。 ランもブログ更新も低調でした。内容も忘れかけてる(^_^;) 月曜日はランオフ。 火曜日は砂浜で朝ジョグ。 【悲報】砂浜TTはしばらくタイムを狙えなそうです(T_T)ジュラシック・ワールドのサンドアートがA面B面ともに凄いことになっていま…

「彩湖8時間耐久レース」に行ってきた

彩湖で行なわれた8時間耐久レースに出場してきました! ※昨年のレポート。 まるお神奈川メンバーは5人が出走。 事前からかなり気温が上がる(35℃超え!!)予報だったので「いのちだいじに」が最優先だったのですが、最後まで粘るためにも目標はだいじ! ちな…

7月第一週の振り返りとか

走行距離は44.7km。8耐のダメージはやはり大きかった(^_^;) 月曜日は流石にランオフ。 何度も攣った両脚のハムストリングスと右の脹脛が固い。 前腿に若干の筋肉痛。ロング走で時々痛くなる右の第一・第二中足骨に違和感。 あとは右の内転筋と左の第五中足骨…

6月第五週の振り返りとか

走行距離は113.7km。大半は日曜日の彩湖8耐で稼ぎました。 月・火とランオフ。 日曜日の合わせ技53kmが地味に効いていたみたい。 回復とケアに努めました。 水曜日は様子見ジョグ。 深夜徘徊。2日も休足したのに㌔5がキツい(T_T)8耐は本当に大丈夫なんだろか…

2022年6月の振り返りとか

6月の走行距離は452.7km。 先月が極端だったので見劣りしますが、距離・標高共にバランスよく積めたのではないでしょうか。 平均ペースが5月よりも低いのが気に入りません(笑)が、6月はまるお神奈川支部の練習会もあまりグループを下げない(ゼロではない…