その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月第四週の振り返りとか

走行距離は108.3km。 2か月ぶりに週の走行距離が100kmを超えました(*^_^*) 月曜日はランオフ。 火曜日もランオフ。。。 水曜日は深夜徘徊の180分ジョグ。 年末進行も一段落した(ような気がする)ので、お久しぶりの深夜徘徊。ウルトラの動きを意識して楽に…

12月第三週の振り返りとか

走行距離は75.6km。 月曜日はランオフ 火曜日もランオフ 最近出社の度に飲んでるな。終バスはとうに終わった一時過ぎ。頼りにしていたダイチャリがメンテナンスで使えません(T_T) pic.twitter.com/bn5R8sp8WJ— nochibo (@nochibo) 2022年12月13日 水曜日もラ…

12月第二週の振り返りとか

走行距離は93.4km。 月曜日はランオフ 火曜日は謎のローソンDay(笑) 寝不足気味で朝のコーヒー飲んでたら突然ローソンに連れ出された「お一人様おひとつ」要員。7時スタートの販促イベントに間に合うように小走りで。「このペースなら4:30切れるよ」とフル…

12月第一週の振り返りとか

走行距離は77.1km。 月曜日は朝ラン♪ つなぎジョグ。途中砂浜でMペースまでスピードアップ。蹴っても進まないのでなかなかキツいけど患部への負荷が少なめで良さげ(*^_^*)ヘンなイカが打ち上げられていました。触腕が異常に長い。 pic.twitter.com/nWjJC6ecJ…

整形外科に行ってきた

下書きのまま放置していました。。。 日が経って今後の方向性も見えてきたのでその辺りは改めて。 つくばマラソンで痛めた中足骨。 診察で原因と対策。その他今後のランに役立ちそうな話を色々聞けたのでまとめてみました。 アルペンスキーでも何度かお世話…

2022年11月の振り返りとか

11月の走行距離は259.0km。 つくばマラソン前後のテーパリング&故障であまり走れませんでした。 300kmを下回ってしまったのは2020年の8月以来です(距離信者) まあやってしまったものは仕方がない。。。 週報にも書きましたが、次戦は年明けに激坂の鎌倉市…