その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

お久しぶりです

久しぶりの更新になってしまいました。

 

なんだかブログとか書きにくい空気の中で更新を控えていたら、TwitterやらStravaやらでランニングのモチベーションは維持できてしまって二ヵ月も放置・・・。

 

僕の場合ブログって書かなくなるとあまり読まなくなる傾向があって、特にTwitterでつながっていない皆さんのブログは本当に久しぶりに読ませて頂きました。

色々なことがあったんですね。共感したり、笑ったり、学んだり、深い悲しみを感じたりしているところです。

  

在宅勤務で時間のできた4,5,6月は距離を踏んでフォーム改造と脚づくりを行なってきたつもりでしたが、こうして並べてみると5月以外は第一四半期とたいして変わらない距離だったみたい(汗)

f:id:nochibo3:20200717130518p:plain

 

7月からはダニエル爺の「フェーズ2」を意識してWSやRペースを入れ始めました。

 

 

 

ランもブログも少しずつペースアップしていこうと思います。