その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月第三週の振り返りとか

走行距離は92.1km。 UTMF(FUJI/KAI)では参加者の皆さんの悲喜こもごもに刺激をもらいました!ゆっくり身体を休めて下さいね。 月曜日は砂浜ワラーチ♪ 砂浜ワラーチ♪言うても総距離の一割ぐらいだけどねwもう少しでGWですね(*^_^*)今週も一週間頑張りましょ…

4月第二週の振り返りとか

走行距離は90.8km。 月曜日はランオフでした。 火曜日は図書館ジョグ。 図書館ジョグ。たまにはヘンテコなフィクションでもと、以前ネットで見て気になっていた短編集。パラパラと読み始めたら作品毎にフォントが違う。意図していなかったところでなかなかに…

4月第一週の振り返りとか

走行距離はちょっと控め72.1km。 出社とイレギュラーなタスクが重なりました(T_T) 月曜日はランオフ。 火曜日も出社でランオフ。。。 久しぶりの出社。3人がけの真ん中が空いていたので座ったら、強烈な体臭とタバコ臭に挟まれる朝。ああ、、、いい天気だな(…

3月第五週の振り返りとか

走行距離は155.6km。今週はかなり走りました(*^_^*) 月曜日はBWR 水鳥を見に境川沿いを走ったら、なんか巨大な水鳥がいた!!ハクチョウクラスのサイズと判りやすい羽の白い模様。何だろうこれ。帰って調べるのが楽しみ(*^_^*) pic.twitter.com/IqfZfCJ2C2— …

2023年3月の振り返りとか

3月の走行距離は468.2km。 2月の振り返りで「今月はひたすら距離にこだわってみようかな?」と言っていたのですが、トレイル多めだったこともあり距離よりは獲得標高が捗りました。過去最高の11,375m! 「二の鳥居100」が4月末に延期になったことで3周にチャ…