その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月第三週の振り返りとか

走行距離は29km。。。 先週末はこんなこと言ってたのに。 ブログどころか走る時間も取れなかった(T_T) 月火とランオフ。 水曜日は江の島ぐるぐる。 ただでさえ走れていないのに、時計の操作を誤って1/3ぐらいログが残りませんでした(T_T) 江ノ島ぐるぐる。今…

6月第二週の振り返りとか

走行距離は73.7km。 相変わらず目標より少なめですが内容の濃い一週間でした。 月曜日はホタルラン。雨模様でしたが参加可能者で強行w 雨が止み、気温があがって蒸し暑かったので沢山飛んでいました。 霧に煙る江ノ島から、ラン仲間の広町緑地のホタル観賞ラ…

6月第一週の振り返りとか

走行距離は82.4km。 なかなか100km踏めていませんが、ゆるジョグ、中強度の坂道ぐるぐる、スピード練習、中強度トレイル、ロングジョグとバランスの良い週でした。 月曜日はランオフ。 COROSの新しいウォッチフェイスのことをツイートしたら。。。 世界中の…

5月第五週の振り返りとか

走行距離は75.1km。 月曜日は朝ダッシュからの朝ジョグw 試走のダメージは登りより下りのロードのほうが大きかったみたいです。 もっと追い込m、、、おおっと。 忘れ物お届けダッシュ。住宅街の下り坂で前腿が痛いw試走のダメージは登りよりも下りの方が大き…

2023年5月の振り返りとか

5月の走行距離は340.6km。 ちょっと少なめなのは、娘っちの朝練の関係で木曜朝のGMRC SHONANと金曜朝の二の鳥居グループランにほとんど参加できなかったことが原因。 往復もランにすると木金で30kmぐらい走れていたので大きいですね。 まあスローペースのグ…