その一分が遠いのよ

アラフィフのおとうさんが体力の低下に抗いながら走ったりします

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいワラーチのこととか

昨年作った自作ワラーチ。 ロードに砂浜にと大活躍で走行距離も900kmを超えました。 慣れてくると色々な状況にチャレンジしてみたくなります。 ロング走とか。 やりきった!「保全活動からの帰宅ラン」「ワラーチでロング走」いつかこなしたかったテーマを二…

10月第三週の振り返りとか

走行距離は124.7km。 久し振りに100km越えました。 月曜日は新しいオモチャをおろしました(*^_^*) 深夜徘徊はワラーチ2号のテストラン。たった2mmの違いでこんなにも足に優しい履物になるのか!wとは言えトレイルで履くにはちょっと不安な思わぬ課題が見つか…

10月第二週の振り返りとか

走行距離は74.8km。 仕事のバタバタや気持ちの問題でこのところあまり距離を踏めていません。 特に平日は起きられなかったり仕事が終わらなかったり(T_T) 月曜日は峠走のダメージ確認ジョグ。 海水は思ったほどではありませんでしたが、上がった後はヒンヤリ…

10月第一週の振り返りとか

走行距離は92km。 週の前半は仕事がバタバタしてあまり走れませんでした。 月曜日はランオフ の予定がトイレットペーパーを買いに片道だけジョグ。 走行距離0.64km(笑) 火曜日は日付が変わるちょっと前に気分転換ジョグ。 深夜徘徊。ローソン✕Topsの「ザクザ…

9月第五週の振り返りとか

走行距離は46.1km。 ロング走なし&台風で金曜日の練習会に不参加だったということもあり近年まれに見る短さでした。調べてみたら週50kmを下回ったのは昨年の10月第一週以来。 月曜日はランオフ の予定が朝ごはんの牛乳を買いにちょっとだけ坂道ジョグw 火…